生存確認!喜寿老人の遠吠え集成

160無名草子さん2019/03/31(日) 01:00:14.27>>167
>>159 
小谷野の出版社との駆け引きを見ていると実に狡猾である。 
いつも右翼的と攻撃しているのに自分の本を出してもらうと 
豹変し、腰巾着になりさがる。芥川賞候補になったのも 
そうした狡猾な手ではないか。 
小谷野は恥ずかしいとおもわないのかな!

 

161無名草子さん2019/03/31(日) 01:27:55.80>>162
「かな」「かな」「かな」「かな」って、ヒグラシかお前

 

162無名草子さん2019/03/31(日) 01:47:39.34>>166
>>161 
偽東大卒の馬鹿には言われたくないな。 
いまだに結婚もできず、まともな職にもつけない馬鹿なのかな。

 

163無名草子さん2019/03/31(日) 01:49:48.82
「かな」

 

164無名草子さん2019/03/31(日) 02:41:43.82
小谷野さんはいつも芥川賞がほしいと叫んで、藁人形までつくって選者を呪っているが 
みっともない。 
芥川賞をやると言われても高木卓のように辞退したらどうか。 
そういう男としての格好良さは小谷野さんにはないだろう。

 

165無名草子さん2019/03/31(日) 08:52:24.31
あっくんも芥川龍之介の真似しなよ

 

166無名草子さん2019/03/31(日) 11:04:38.83>>168
>>162 
お前はどこの大学を出たのかな。いつ聞いても答えないのは答えられないからではないかな。

 

167無名草子さん2019/03/31(日) 13:06:46.84
>>160 
まず嫌がらせの攻撃して利益供与したらやめてやるってヤクザの手法

 

168無名草子さん2019/03/31(日) 15:48:12.01>>169
>>166 
東大でていると偽称しているが、結婚もできない、まともな職業にもつけない、 
猫塾の親分り気取っているのに一冊の本も書けないのは恥ずかしくないのか? 
あとは男妻の道しかないよ。 

本当に東大なら東大の負け犬だ!