暴走喜寿老人の遠吠え集成Ⅱ

366無名草子さん2019/04/28(日) 15:58:39.00
ブログから引用 

http://jun-jun1965.hatenablog.com/entry/2018/12/22/084540 

jun-jun1965の日記 
2018-12-22 
池嶋(旧林太郎)は西沢正史 

 最近、アマゾンレビューで「池嶋」の名で私の著書に一点をつけて荒らしている者がいるが、これはかねてより迷惑行為を繰り返している元大学教授の西沢正史である。 

(中略) 

「5ちゃんねる」で私に関して似たような悪口をくりかえし書き込んでいるのも西沢で、まことに迷惑なお爺さんである。 

小谷野敦
367無名草子さん2019/04/28(日) 16:06:20.52
検索するとなかなか苦労の多い人生を送ってきた人のようだ 
武士の情けでそのブログは貼らないでおこう
368無名草子さん2019/04/28(日) 16:49:27.97
ジジイになっても2chか 
孫が見たらなんて思うかね 
いねーかw
 

(略)

370無名草子さん2019/04/28(日) 18:03:57.39
小谷野敦はもうすぐ還暦を迎えるジイサン、孫がいてもおかしくないジイサン。東大卒の負け犬ですか
371無名草子さん2019/04/28(日) 18:38:32.29>>373
こういう書き込みも本人の正体を知ると憐れに思う
372無名草子さん2019/04/28(日) 18:38:45.02
負け犬小谷野の悔しさがよくわかるな。
 
373無名草子さん2019/04/28(日) 19:18:15.40
>>371 
菊門史郎さんへ 
母の日、孫の顔見せて上げてください。 
前からですよ!
374無名草子さん2019/04/28(日) 21:19:16.89
お前も女房が早く帰ってくるといいな
375無名草子さん2019/04/28(日) 22:30:14.50
負け犬小谷野にすら勝てなくて5chで吠えてる皆さんw
376無名草子さん2019/04/29(月) 02:10:55.58
77歳らしいね 
その歳でこんな幼稚な書き込みをしてるのは悲しいね 
東大卒でもないようだし