金沢春彦言行録

March 05 [Sun], 2017, 16:14

ある日の裁判所の法廷でのできごと

裁判開始の直前、色の浅黒い、南方からやってきたような若い男がぼけっと傍聴席に座った。しばらくして、書記官の女性が、不審者とでもおもつたのか、の若い男にむかつて、「傍聴人ですか」と聞いた。その若い男は、もぞもぞしていたが、
「▼▼出版の者です」とぶっきらぼうに答えた。私は、この人が社長なのか、むかし会った時は純情そうな社員だったな、ずいぶん風貌がかわったな、と思った。
書記官が「関係者なら出席表にサインしてください」と言われた▼▼▼社長はブスッと立ってサインした。
普通の常識ある人間なら、スイマセンとわびるものだが、ふてぶてしい態度に驚いた。まさに愚行というべきか。▼▼▼氏のグコウはさらに続く。
続編は次回に

 

16無名草子さん2018/02/14(水) 08:54:34.42
家族が養えないのはお前ではないかな。 
あ、それ以前に家族いなかったですね
23無名草子さん2018/02/14(水) 21:41:15.44>>24
>>0016 
また根拠の無いことをいうな。単純バカンスだな。 
妻がひとり、娘が二人いるよ。▼▼▼と同世代だけどね。 
僕は30代のとき、小学生の子供がいたよ。 
▼▼くんをみていると、かぞくを持てず、子供がいない人は人間的に 
成長できない、未熟なやつになることがわかるな。 
お父さんと呼ばれたことがないだろうな。子供の運動会に行ったこともない。
27無名草子さん2018/02/15(木) 19:31:38.70>>37
>>24 
自分に都合のわるいこと、コンプレックスは全部妄想か。わらえるよ。 
子供の作り方を教えようか。東大卒の遺伝子は残さないのかな。 
もったいないな。
 

29無名草子さん2018/02/15(木) 20:34:40.12
▼▼▼▼くんへ 

このスレでも叩かれているように、▼▼▼は、狡猾で俗物的な所があるから、
会費だけ取られていつまでも本を出せないのは騙されているのからではないか。 
単純バカーンスは騙されやすいから注意。根拠もないのに妄想というのは負け犬 の証拠。東大が笑ってしまうぞ。

 

24無名草子さん2018/02/15(木) 10:19:53.40>>27
>>23 
負け惜しみで妄想を書かれてもなあ
39無名草子さん2018/02/16(金) 10:41:06.30
>>38 
違うんだけど 
そもそもその▼▼▼▼って人は誰よ(ググればわかるのかもしれないがやらない) 

お前は前から特定の個人を名指しでゲイだとかずーっと書いてるけど、かなり危ない橋を渡ってるよ 
匿名掲示板って別に匿名でもなんでもないからな 
それからこちらの家族構成を子供がいないと想定して書いてるのもおかしい 
お前にこちらの家族構成なんか教えるつもりもないけれど、 
子供のいない家庭が劣っているかのような書き方は端的に下劣


41無名草子さん2018/02/16(金) 16:27:28.95
>>0039 

▼▼▼▼は一人しかいない。お前とか、根拠の無いことをいうとか、あやういとを言っているのは特定できる。 

裁判はいつやるのかな?本を書くから早くやってほしいな。裁判をやるからには全部晒す覚悟はできているのかな。名前も家族も晒すことになるよ。 

裁判は得意です。法学部の経験あるから。
53無名草子さん2018/02/21(水) 00:23:50.12>>54
>>0042 

頭が悪いな。どうせ三流大学だろう。 
裁判は勝ち負けだけでやるものではないことがわからないのか、バカンス 

本を書くための事実の確認ということもある。 

名誉毀損なんて、たやすくみとめられない。相手をゲイと言ったとか、家族がないと言った 
だけで認めらると思っている愚かさよ。三流大学だろう。 

▼▼▼さんは、ストーカーと言われて逆上して裁判に訴えたけれど敗訴しているぞ。

54無名草子さん2018/02/21(水) 08:18:32.28>>56
>>53 
残念ながら東大卒だよ 
そもそも事実を書いていても名誉毀損は成立する 
俺が訴えることは残念ながらできないが、俺が本人なら徹底的にやるだろう 
あなたの大学の法学部では何を教えてるんでしょうかねえ